SSブログ

猫空 [台湾]

在台北去貓空參觀,還有喝烏龍茶.

台湾旅行、台北郊外の猫空に向かい.....。

DSC00539(500).JPG

台北から程近く、台湾らしい町並みを堪能できて本場の烏龍茶を頂く。

DSC00591(500).JPG
DSC00548(500).JPG
DSC00583(500).JPG

烏龍茶の写真は忘れたけど、もちろん美味。

DSC00646(500).JPG
DSC00636(500).JPG

猫空へはMRTとロープウェイを乗り継ぎ1時間ほどで行ける。

PICT0361(500).JPG

本日のRollei、今日も櫻で。このフイルムチックな空色が好き。

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

Y夫

おはようございます。今ペットボトルの烏龍茶飲みながらコメントさせていただいてます(笑)台北郊外の猫空ですか・・・旅行に出かけると やはりご当地「らしさ」を感じることができる所へ行きたいですよね。猫空から眺める台北の光景・・どんな光景なのでしょうか。夜景も奇麗なんでしょうかね~。香港のビクトリアピークを想像しちゃいます。台湾は親日的というイメージがあるので・・出かけても安心感があるのではないでしょうか。
by Y夫 (2012-04-19 07:18) 

SpeedBird

>Y夫さん

 せっかくのチャンスですので、子供たちには違う文化をトコトン感じさせたくて
 迷うことなくオール自由行動のツアーを選択。色々なところにつれ回しました。
 親日ですし何より親切、に大いに助けられました。

by SpeedBird (2012-04-21 22:15) 

Ernesto

あなたのスタイルは私が他の人と比較して非常にユニークです
物を読んでください。チャンスがあるときに投稿してくれてありがとう、私は
このページをブックマークしてください。
by Ernesto (2018-03-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CATHAY PACIFIC AIRWA..サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。