SSブログ

Century Run! [サイクリング]

我骑自行车的目标就是一百六十公里。我今天到达了!

今日こそセンチュリーランを目指して、目的地は秋吉。

DSC02014(500).JPG

いつもながらに駅シリーズ、秋吉駅、南大嶺駅、四郎ヶ原駅にて。

DSC02015(500).JPG
DSC02038(500).JPG
DSC02053(500).JPG

本当に久しぶりにいい天気でした。

DSC02116(500).JPG

果たして本日の走行距離は162km=100mileと目標達成!そやけど平均速度は24.7km/hと、距離に反比例してジリジリのジリ貧状態。まだまだ鍛えないといけませんね!

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

カンクリ

目標達成、オメデトウ御座いま~す!!
目標があるという事は、気合が入って良いですね。(^^)b

そうそう、ブルーですが、まだ芦屋にいらっしゃるようです。
訓練は築城ですけど・・。
冬晴れの日になると、松島基地外周を思い出してます。(泣)
by カンクリ (2012-02-12 16:41) 

nd502

秋芳洞行きたいなあ~
by nd502 (2012-02-12 19:24) 

トモミ

↑私も、行ってみたいです。一度もないんですよ…
by トモミ (2012-02-15 16:01) 

SpeedBird

>カンクリさん

 有難うございます!

 そうですか、ブルーはまだ芦屋なんですね。平日に張りついたら玄界灘とで
 いい絵が撮れそうですが、根気が要りますね。

by SpeedBird (2012-02-20 00:14) 

SpeedBird

>nd502さん

 観光客も多く、門司港レトロよりも多かったかも!?

by SpeedBird (2012-02-20 00:15) 

SpeedBird

>トモミさん

 実は私もこのときが初めてでした。時間がなかったので洞窟には入りません
 でしたけど.....。

by SpeedBird (2012-02-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stationカメラエラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。