SSブログ

ロングライド [飛行機]

和往常一样我还是骑自行车去郊游.....这次是我骑得最远的一次,一共骑了146公里。

土曜日はサイクリングが日課、漕ぎ始めた頃は曇り空だったのですが。

DSC01756(500).JPG

そのうち青空が見え始めたのをいいことに黙々と漕いでいたら着いてしまったのがココ、山口宇部空港。出発が遅かっただけにゆっくりする時間はぜんぜんなかったのですけど。

DSC01772(500).JPG
DSC01773(500).JPG
DSC01779(500).JPG

帰路、通りかかった漁港にて。

DSC01804(500).JPG

走行距離146kmは今期最高だけど、センチュリーライド(100mile)にちょっととどかず。

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

トモミ

お世辞抜きにかっこいいです。
by トモミ (2012-01-29 20:30) 

teruteru

関門海峡越えですか、いい雰囲気ですね。
by teruteru (2012-01-29 23:56) 

SpeedBird

>トモミさん

 ありがとうございま~す、写真?自転車?私?あはははは。(笑)

by SpeedBird (2012-01-31 22:12) 

SpeedBird

>teruteruさん

 やっぱり海風はとても気持ちいです。向かい風が憎らしい時もありますが。

by SpeedBird (2012-01-31 22:16) 

Y夫

こんばんは 山口宇部までいかれたのですか・・・行動範囲が ますます広がって・・・脱帽です!山口宇部といえば・・ANAの787も飛んでくることになって・・・いつか山口宇部のANAの787の写真なども撮られて見せていただきたいです! 新幹線100や300は 撮られてますか?
by Y夫 (2012-02-11 19:34) 

SpeedBird

>Y夫さん

 昨日気がついたのですが、山口宇部空港にもB787が就航したようですね!
 しかして8:25着の10:00発はチャリンカーにとって過酷なスケジュール、
 今日は6:00に出発できるよう目覚しをセットしたものの、敢え無く二度寝、
 要リベンジです!(笑)

by SpeedBird (2012-02-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロケハンStation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。