SSブログ

今日は無題で。 [サイクリング]

这个周末也要骑自行车去外面还拍照片。今天应该去哪里?

薄曇がつづくこの季節、迷っているあいだに午前中がなくなってしまう。寒いし。

DSC01616 (1)(500).JPG

迷いに迷って門司港レトロまで。そして丘に登りたくなって布刈展望台へヒルクライム。

DSC01632(500).JPG

距離は短いけど勾配はキツかった。定番の関門橋はとうとう足を着いてしまったついでで。

DSC01607(500).JPG

前輪のタイヤ、なぜかタンコブみたいに変形してたので更新。今日はその試運転。

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

カンクリ

九州も寒そうですねぇ~。(^^;
風邪などひかれませぬよーに。
by カンクリ (2012-01-16 10:22) 

mitsu

夜景がすごそーなロケーションですねん^^
by mitsu (2012-01-17 09:38) 

Y夫

おはようございます。福岡は この季節 毎日どんよりとした日々が続きますよね。それが福岡の冬らしくていいのですが・・・故郷 福岡を離れ関東に住むようになって幾久しく・・冬場の晴天続きにすっかり慣れてしまってから帰省で冬の福岡に戻ると・・・どんよりとした空に あ~これが福岡の冬だ!などと感傷に浸る私です(苦笑) 関門界隈・・関門橋をクルマで通過するか 下関側にあるPAで休憩したことしかありません。付近の地道だと ホントアップダウン凄そうですね~ 健脚のSpeedbirdさんでも足着いちゃいましたか。私だったら・・・。関門橋の上空に浮かぶ飛行船がいいアクセントになっていいですね~。
by Y夫 (2012-01-18 08:02) 

トモミ

関門海峡に行ったのは今思い起こすと一昨年の夏です。月日の経つのは本当に速い!!
by トモミ (2012-01-18 20:54) 

SpeedBird

>カンクリさん

 こんばんは。今日は珍しく暖かかったのですが、来週は寒波到来、福岡でも
 雪の予報です。お互い気をつけましょうね!

 
by SpeedBird (2012-01-21 23:07) 

SpeedBird

>mitsuさん

 夜景綺麗だと思います!自転車で出かけると夜警になる前に帰ってこないと
 いけないんですよ~残念!


by SpeedBird (2012-01-21 23:10) 

SpeedBird

>Y夫さん

 こんばんは。この飛行船、翌週も北九州上空を飛行していました。もちろん
 目的は広告だと思うのですが、この天気では霞んじゃって何を宣伝して
 いるのかサッパリ判りませんでした。(苦笑)ちょうど台湾のお客さんが来て
 いたのですが、”気球”って言ってました。飛行船は日本だけのようです。



by SpeedBird (2012-01-21 23:16) 

SpeedBird

>トモミさん

 ほんと光陰矢の如し、ですね。お正月が終ったと思ったら、既に1月も
 下旬。1月は行っちゃった、2月は逃げちゃった、3月は去っちゃった、
 年度の終わりに向けて益々加速しそうです。

by SpeedBird (2012-01-21 23:22) 

hideyuki2007y

布刈公園は関門橋を眺める絶好の場所ですよね。関門橋と一緒に飛行船が写っているのがナイスです。
by hideyuki2007y (2012-01-22 16:30) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 ロケーションは最高なのですが、送電線が邪魔なんですよね。
 飛行船はまったくの偶然、北九州では初めて見ました。

by SpeedBird (2012-01-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志井駅ロケハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。