SSブログ

お疲れ様でした。 [サイクリング]

来到寒假,你干什么?有计划吗?

待ちに待った冬休み到来。なにしましょうかね?

DSC01015(500).JPG

とりあえず今日30日と年明けて1月2日がポタリングの割りあて、晴れてよっ。

DSC01010(500).JPG

下関をポタポタしてきましたけど、年の瀬・・・新年を迎える準備の様子は今やほとんど見かけない、ごくごく普段どおりの様子。大概のショッピングセンターが元旦から初売りするようですから、もはやその準備も必要なくなったのでしょうけど。しかしてそれでいいの?やっぱりメリハリは重要だと思うのですが。

DSC01026(500).JPG

今年も拙作を見て頂く身に余る光栄、ありがとうございました。来年も是非是非よろしく。

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

イチロー

この一年ありがとうございました・・
来年も宜しくお願い致します、良いお年をお迎えください。

by イチロー (2011-12-31 14:56) 

hideyuki2007y

一枚目だけで門司港と分かりましたよ。
どうぞよいお年をお迎えください。
by hideyuki2007y (2011-12-31 17:04) 

海を渡る

今年一年、お付合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2011-12-31 20:29) 

mitsu

happy new year!
今年もステキなお写真見せてくださいねー^^
by mitsu (2012-01-01 00:46) 

SpeedBird

>イチローさん

 謹賀新年、こちらこそよろしくお願いします。

by SpeedBird (2012-01-01 22:46) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 明けましておめでとうございます。
 地元にとってはスカイツリーより有名なタワーですものね!(笑)

by SpeedBird (2012-01-01 22:50) 

SpeedBird

>海を渡るさん

 こちらこそ有難うございました。今後とも是非よろしくお願いします。

by SpeedBird (2012-01-01 22:51) 

SpeedBird

>mitsuさん

 明けましておめでとうございます。
 mitsuさんの鮮やかな写真も是非是非たくさん見せてくださいね!

by SpeedBird (2012-01-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒空Happy new year. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。