SSブログ

New! [サイクリング]

买新的自行车!今天试一试骑.....去看红叶。

新しい自転車がやってきた。今日はその試運転で。

DSC00990(500).JPG

遅ればせながら紅葉を長府城下町で。

DSC00939(500).JPG
DSC00889(500).JPG
DSC00964 (1)(500).JPG

調子に乗ってガンガン漕ぎすぎて帰路は完全に失速。90kmしか漕いでないのにサ!?

DSC01034(500).JPG

今日の写真は50mmF1.4を開放で。デジタルになってバリバリシャープネスな写真が増えたけど、やっぱりフイルムちっくなソフトな写真が安心するナ。

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

teruteru

谢谢您打给我"nice"的标记.
新的公路车怎么样.
by teruteru (2011-12-18 01:18) 

SpeedBird

>teruteruさん

 真不错,不过越来越希望买更贵的自行车.....。
by SpeedBird (2011-12-18 22:57) 

nd502

真冬にロードバイク乗るだけでも私からすれば神デス。(笑)
by nd502 (2011-12-18 23:18) 

トモミ

この「山門」たまりません。素敵!
by トモミ (2011-12-20 19:40) 

Y夫

おはようございます。新車ですかあ~ いいですね。自転車・クルマ・カメラなどなど・・新しいモノ買った時の喜びはひとしおですね!新車を眺め、いじったり 乗ったり 綺麗に磨いたりされていらっしゃるSpeedbirdさんんおお姿想像しちゃいます!往路でテンションあげ過ぎでしたか・・お疲れ様でした。バリバリシャープなデジの画像ばかり見ていると・・柔らかいフィルムの画像にホッとすることがありますね。
by Y夫 (2011-12-22 08:38) 

teruteru

>真不错,不过越来越希望买更贵的自行车.....。

我也想! 哈哈哈!!
by teruteru (2011-12-22 21:24) 

SpeedBird

>nd502さん

 確かにたまらなく寒い時があります!(笑)

by SpeedBird (2011-12-23 22:19) 

SpeedBird

>トモミさん

 やっぱり和の景色が一番落ち着きます。

by SpeedBird (2011-12-23 22:20) 

SpeedBird

>Y夫さん

 最近はフイルムでもプリントはバリバリシャープにデジタル処理されたり
 油断なりませんね!

by SpeedBird (2011-12-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。