SSブログ

唐戸市場界隈 [サイクリング]

这周末天气不好可能下雨,但我要骑自行车去.....。

土日の天気予報は曇り時々雨。それでも我慢できずにオソルオソル出かけてみた。

DSC08137(500).JPG

それでも下関・唐戸市場界隈はよさこい祭りで賑わっていた。

DSC08170(500).JPG
DSC08160(500).JPG
DSC08193(500).JPG

雨を恐れてのオソルオソルのポタリングにつき走行距離は76kmと短めに終わり、運動不足解消にも今一歩感。もっとも二日酔いでガンガンこげる体調でもありませんでしたが。

DSC08155(500).JPG

岸壁には海上自衛隊の護衛艦ありあけ。艦内見学に並ぶ元気もなし。

今週は久しぶりの、5日間フルでの勤労となればサザエさんシンドロームもひとしお。

nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
是からも、お暇な時はお立ち寄りの程宜しくお願いします。
by okin-02 (2011-08-21 20:37) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
海上自衛隊の護衛艦はじめて見ました。
見学してみたいですねぇ^^
by akanenosora (2011-08-22 06:11) 

イチロー

76kmも、凄いと思いますが・・^^;

by イチロー (2011-08-22 07:49) 

カンクリ

お天気、スッキリしませんね。(^^;
昨日は竜巻も発生したとか?
気温が上がったり下がったりですので、体調管理に気を付けてお仕事頑張って下さいマセ☆

19日、ホーム松島の空に帰ってきた青イルカ達のフライトを見て来ました!
ブルーは、また芦屋基地へ戻るそうです。築城基地でのフィールド訓練も検討されているようですので、たまには息抜きで空を眺めるのも良いかも・・?
by カンクリ (2011-08-22 10:30) 

トモミ

どんよりですねぇ。今日(23日)も予報ではかなりの豪雨では?
二日酔いでも、運動後の夜にはやっぱりビールですよね(笑)?
by トモミ (2011-08-23 17:33) 

SpeedBird

>okin-02さん

 こちらこそぜひよろしく!

by SpeedBird (2011-08-28 20:51) 

SpeedBird

>akanenosoraさん

 ならぶのさえ苦手じゃなければ是非見たいところでした。


by SpeedBird (2011-08-28 20:53) 

SpeedBird

>イチローさん

 もっともっと遠くに行ってみたいなぁ~、と思って。

by SpeedBird (2011-08-28 20:54) 

SpeedBird

>カンクリさん

 あの竜巻、すごかったですねぇ。一度、平日の築城には是非行って
 みたいと思っているのですが.....。

by SpeedBird (2011-08-28 20:56) 

SpeedBird

>トモミさん

 借金返済して、その足で借金するようなもんですね。(笑)

by SpeedBird (2011-08-28 20:58) 

hideyuki2007y

2枚目の黄色い乗り物は水陸両用バスでしょうか。こんな珍しいものが関門海峡を行き来するようになったんですね。
by hideyuki2007y (2011-08-29 21:18) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 そう見えますが正真正銘の水専用船です!

by SpeedBird (2011-08-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。