SSブログ

北九州空港 [飛行機]

在北九州机场拍照片的时候,虽然经常在跑道旁边,可是那时候我就在机场大楼。

北九州空港と言えば、いつもは滑走路脇の空地だけど、たまにはターミナルから。

DSC07830(500).JPG

夏の青空には積乱雲が欠かせない。ポタリングには大敵ですけど。

DSC07866(500).JPG
DSC07844(500).JPG
DSC07855(500).JPG

スターフライヤーの黒い塗装はいつ見ても上品。、秘訣はナニ?

DSC07804(500).JPG

さて、明日は連休最終日!是非ともサイクリングに出かけたいところですが、どうも積乱雲が活発になりそうな予報.....どうなりますことやら.....。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

FOUR−STRAIGHT

1枚目いいですねぇ
搭乗案内を待ってる感じがよく伝わってきます。

スターフライヤー、乗ってみたいのですが
なかなかチャンスがありません。
チェックインカウンターも黒でかっこいいですよね。

by FOUR−STRAIGHT (2011-08-15 23:00) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 都合ガラス二枚越しでしたが、AFで飛行機にピントが合ってビックリ。
 
 私もまだスターフライヤーには乗ったことないです.....。

by SpeedBird (2011-08-16 20:51) 

マリオ・デ・ニ−ロ

今年の築城航空祭は行き帰りとも北九州スタ-フライヤ-!
by マリオ・デ・ニ−ロ (2011-09-11 17:58) 

SpeedBird

>マリオ・デ・ニ−ロさん

 まだスターフライヤーに乗ったことない.....。築城基地祭、今年は例年に
 なく早い開催ですね。10/2はちょっと難しいかも.....残念!

by SpeedBird (2011-09-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。