SSブログ

散歩、何処へ行く? [その他]

打算去散步,去哪里.....我喜欢闲散的路比热闹的。

散歩、さてどこ行こう.....閑散とした裏道の方がケッコウ好き。

DSC02168(500).JPG

表通りは比較的整備の行き届いた街だけど、

DSC02173(500).JPG
DSC02188(500).JPG

道一本裏に入れば懐かしい雰囲気が、寂れてしまっているけれども所々に残っている。

DSC02209(500).JPG
DSC02204(500).JPG

この街は繁華街でさえそんな雰囲気。

DSC02224(500).JPG

この先は突然階段に.....こんなハプニング?があると裏道もなお楽し!サテ明日も散歩だ!

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

カンクリ

こちらもこの週末は暖かくなりましたので、昨日は近くのスーパーまで散歩がてらに歩いて行って来ました。
道端の土手に「オオイヌノフグリ」の青い花を見付けて、思わず携帯でパチリ!春もだんだん近付いて来てるようです。(^^)b

by カンクリ (2011-02-20 11:35) 

SpeedBird

>カンクリさん

 ホント暖かくなってきました。正月を迎えたばかりだと思っていたのに
 気がつけばもう2月も下旬ですしね。

 1月は行っちゃった、2月は逃げちゃった、3月は去っちゃった.....
 と言うくらいですから、とにかく1,2,3月は速く感じます。

by SpeedBird (2011-02-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折尾界隈階段の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。