SSブログ

リバー・ウォークⅡ [その他]

北九州之中最热闹的地方.....。

久しぶりの休みもこんな天気じゃウダウダで終ってしまいそうな予感に焦燥感が最高潮に達してしまうワタシ。カミサン曰く、「なんで毎週毎週イベントがないと気がすまないの!」

DSC05758(500).JPG

DSC05744(500).JPG
DSC05766(500).JPG
DSC05773(500).JPG

「ごもっともでございます。」

DSC05697(500).JPG

久しぶりにJALのサイトを覗いたら、羽田-北九州便にMD-81が運用されていた。梅雨明けまで続きますように!



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

nd502

私もカミさんに同じことを言われました。(笑)
by nd502 (2010-07-04 00:03) 

カンクリ

今朝も旦那サマから「今日は何処行く~?」と言われました。(^^;
うちの旦那サマは、イベントじゃなくてもイイから、何処かへ出掛けたいらしい・・。そのワリには、朝寝坊@休日を楽しんでいるのですが・・。

by カンクリ (2010-07-04 10:31) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~
私も折角のお休み、家にいるのはもったいないと
思う人です。
出たら出たで散財するのですがね・・・

MD-81、6月末で伊丹発着からはなくなりました・・・。
今のうちに記録に残しておいてください

by FOUR−STRAIGHT (2010-07-05 20:43) 

SpeedBird

>nd502さん

 何もない休日も悪くはないのですが・・・・・(笑)

by SpeedBird (2010-07-11 16:27) 

SpeedBird

>カンクリさん

 我が家では出掛けることもイベントの一つにカウントされます。(笑)

by SpeedBird (2010-07-11 16:29) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 今日は久しぶりの休みで、雨だったらMD81を撮りに行こうかと
 思っていましたが、見事にどっちつかずの曇り。真っ白な雲に
 JALの機体は溶け込みやすいですからね。いっそのこと雨の中
 豪快に水しぶきなどあげるシーンを狙ったわけです。


by SpeedBird (2010-07-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。