SSブログ

吹雪いてる! [その他]

昨日公司然我去出差住在饭店,可是今天我起床就看得到雪景。外面都是白色,我吓一跳!

昨日から珍しく宿泊付き出張で、目覚めたら一面の銀世界にビックリ!

IMG_1237(500).JPG

昨日のうちに最寄り駅までアプローチしておいて本当にヨカッタ。

IMG_1248(500).JPG
IMG_1267(500).JPG
IMG_1270(500).JPG

泊りがけの出張と言っても昨日は移動だけだったけど、日常業務から開放されたのは夕方過ぎ。18:00に会社を出て最寄り駅に着いたのは23:00前。交通機関が便利になったのはありがたいけど、こんな時間外移動が当たり前な昨今はチョットどうなのかなぁ・・・・・こんなの我が社だけでござるかナ???

IMG_1280(500).JPG

さむ・・・・・。

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

キャシー

出張お疲れ様です…
通勤大変そうですね
by キャシー (2010-01-14 10:23) 

トモミ

本当にお疲れさま!!
寒かったでしょう?
by トモミ (2010-01-14 17:54) 

nd502

ここ数日、岐阜は雪模様ですよね。養老鉄道の電車も寒そう・・
by nd502 (2010-01-14 20:03) 

FOUR−STRAIGHT

えらいことになってますね。
私も過去、出張中に雪で足止めくらったことあります。

by FOUR−STRAIGHT (2010-01-15 22:39) 

SpeedBird

>キャシーさん

 私、社会人になって十数年になりますが幸いなことに自転車か
 徒歩でしか通勤したことないんです。やっぱりこういう通勤は
 大変なのでしょうね・・・・・。

by SpeedBird (2010-01-15 23:36) 

SpeedBird

>トモミさん

 ホント寒かったです。朝起きて外も見ずに朝風呂浴びてしまって、
 朝から湯冷めの心配でした。

by SpeedBird (2010-01-15 23:38) 

SpeedBird

>nd502さん

 このとき初めて岐阜県に降り立ちました。痺れるほど寒かったです。

by SpeedBird (2010-01-15 23:39) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 帰る時間には新幹線も殆ど時刻表通り動いていてホッとしました。
 私も台風で足止めされたことはあって、やっぱり大変でした。

by SpeedBird (2010-01-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不安定な空模様。SFJ × SFJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。