SSブログ

道Ⅰ [山形]

这条路去那里呀.....?我觉得一定到哪里都有特别漂亮的风景。

この道はどこへ.....きっとどこまでも綺麗な景色が続くに違いない。
DSC03859(500).JPG

敢えて道を真ん中に配置してみた。縦がいい?横がいい?

DSC03827(500).JPG
DSC03818(500).JPG

この青、一切手を加えてません。この青が最も自然な青なのだと焼き付けておかないと。

コメントの返事、遅れてゴメンなさい。このテーマ続きます。

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

DION

とてもきれいな空、
そして立体感のある雲ですね。
こんな空、久しく見ておりません。
by DION (2009-09-21 01:07) 

sak

すごく気持ちのいい景色ですね
空がきれい♪
by sak (2009-09-21 04:46) 

キャシー

空が近いですね〜
最近気づいたのですが、秋って空が近く見えるんですね…
by キャシー (2009-09-21 16:27) 

FOUR−STRAIGHT

こんな空、大好きです。
気持ちいいですよねぇ~。
得した気分になりますよね。


by FOUR−STRAIGHT (2009-09-21 21:56) 

SpeedBird

>DIONさん

 今年は立派な入道雲を撮ってみたいと思っていたのですが、
 この写真で満足してしまいました。北九州では何度かそれこそ
 立派な入道雲を見かけたのですが、どうも空の青がイマイチで
 して...。

by SpeedBird (2009-09-21 22:15) 

SpeedBird

>sakさん

 昔はこんな道、どこにでもあったような気がするのですが...都市で
 たまに綺麗な空に遭遇しても、この背景で撮りたい!と思う場所が
 殆どないです。

by SpeedBird (2009-09-21 22:18) 

SpeedBird

>キャシーさん

 夏の立体感ある雲が平べったくなってくると近く感じそうですね。

by SpeedBird (2009-09-21 22:20) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 ええホント、得しました。(笑)何もない場所ですが、写真撮るには
 テーマに事欠きません!

by SpeedBird (2009-09-21 22:22) 

hideyuki2007y

青い空なのに雲が低く見えます。雲は表情豊かですね。この後はもうすぐ雨?
by hideyuki2007y (2009-09-21 23:23) 

OILMAN

こんにちは。
綺麗な青ですね!
こんな天気の日にのんびりお散歩したいですね。
by OILMAN (2009-09-22 22:55) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 そうなんです!表情豊かですよね。こんなにはっきり明瞭な曇って
 北九州じゃあんまり見ることないです。このあとも暫くこんな感じ
 でした。

by SpeedBird (2009-10-03 11:58) 

SpeedBird

>OILMANさん

 えぇ、ホントのんびりした気持ちになります。写真撮り始めると、
 のんびりした雰囲気、どっかいっちゃいますが。(笑)

by SpeedBird (2009-10-03 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天津Ⅱ/天津Ⅱ天津Ⅲ/天津Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。