SSブログ

鬼灯色の夕日 [その他]

前天我看到美丽的夕阳。颜色和酸浆一样美。这么美丽的夕阳好久不见!

確か一昨日のこと。久しぶりに鬼灯(ほおずき)色の綺麗な夕陽を見ました。
DSC06946(500).jpg
DSC06959(500).jpg
DSC06971(500).jpg
もっと逆光に強くなりたい!
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

Baldhead1010

雲がなんともいい写真じゃないですか!!
by Baldhead1010 (2009-03-23 06:22) 

Y夫

幻想的な夕日ですねえ。しばし見とれてしまいます。
自分の目で見える光景と撮影した写真とでは なかなか同じような感じにならなくて・・・難しいですよね逆光って。でもお写真は太陽 空の色、稜線 全ていい感じで。私もこんな写真撮りたいです!
by Y夫 (2009-03-23 07:34) 

whitesox

きれいな夕日ですね。露出が良いのか、美しく写っていますね。
by whitesox (2009-03-23 09:11) 

akiko

こんにちは^^
いつもnive&コメント、ありがとうございます!

手前と遠くの山のコントラストが絵のようで、見事なお写真ですね☆
by akiko (2009-03-23 10:06) 

upako

なかなかこんなに綺麗に撮ることは難しいですよね。
大変美しいです。
by upako (2009-03-23 13:48) 

jun

とっても素敵なお写真だと思いました~♪
by jun (2009-03-23 19:37) 

いっぷく

実にきれいな夕日ですね!
その場に居合わせたんだから感動ですね。
by いっぷく (2009-03-24 23:01) 

SpeedBird

>みなさま

 お褒め、ありがとうございます。昔、子供の頃見ていた夕陽はもっと
 もっとオレンジじゃなかった?今日の夕陽も綺麗は綺麗だけど少しば 
 かりくすんだ感じがするな、シャッター切りながらそんなこと考えてま
 した。

by SpeedBird (2009-03-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またしても台湾波津の海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。